ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
レンくんの日記2 
2008.11.24.Mon / 13:56 
連休、楽しんでますか~
ボクはお母さんといっぱい遊びました

嬉しくなると暴れまわったり噛んだりするクセは、ちょっとだけ治りました
だって、ゆりちゃんとおかあさんで しつけの学校入れる?とか話してるのが聞こえちゃったんだもん
そんなとこ行きたくないじゃん!

お母さんは携帯でいろいろ調べまくったみたいです
先月の携帯代、パケ放題に入ってるから定額だったけど
そーでなかったら68000円だって!
そーとー調べたねぇ、そんなにボクは凶暴なのかなぁ。。。ヒトミちゃんにはすっかり嫌われました~
ボクだって、遊んでくれない ひーさんはキライだからいいけどさーーー


携帯で子犬のしつけについて調べまくったおかあさん
暴れるボクを抱きかかえて、レンくん、いい子ねー、いい子ねー
ボクはオトコの子だよ、いい子ねーなんて言われたって嬉しくないやい
暴れたいボクはおかあさんの手を何回も噛んだけど
それでもおかあさんはボクをギューーーするんだよ(><)


手術で入院する前にボクを何とかしなくちゃ!思ってるらしいから
何回噛んでも、おかあさん、負けないんだよ
病気がわかっても1回しか泣いてないお母さんなのに、最後は泣くしさーーー
レンくんはレンくんのお母さんと一緒にいたかったよねって泣くんだぜ

(ちょっと年いってるけどさ~)女の涙には負けるよなー
それにギューされると、なんだかちょっとだけいい気持ちなってきたしさ~

それからギューされる度にボクはお母さんの手を噛むのは止めて
顔をペロペロしてあげることにしたよ


まぁ、相変わらず、やんちゃして困らせてるけど
お母さんは いい人より やんちゃなオトコが好きらしいから
レンくん、ダメーーーー!!!せっかくボクが見つけて遊んでる靴下とか、タオルとか取り返しにくるけど結構、ボクのいたずらを楽しんでるみたいだよ、イエ~イ


追伸
写真はボクが赤ちゃんだった頃のプロマイド
一見おとなしそーでしょ、騙される方が悪いんだーワン、あはは~

レン




20081124135637
レンくんの日記2へのコメント
--にゃ~~ん--

レンくんの日記読んでちょっと泣けたにゃ~~ん。
レンくんのおかあさん、自分が入院する間、
レンくんがいい子にしててほしいから頑張ってるんだよね。
おかあさんの気持ちわかってあげてね、にゃ~~!
ぼくもママがお迎えにくるまで、いい子にしてがんばってるよ。
にゃ~~ん♪

あまなつよりe-251

- from amanatsu -

--あまなっちぃ~--

お返事してなかった!!
ごめんねー


あまなっちの日記、おかあさん毎日見てるってv-290


あまなっちのママ、早く帰ってくるといいねー
ボクも祈ってるよ~ワンv-286

- from レン -

   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

