ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
逢いたい人には逢いに行こう、その1 
2008.11.29.Sat / 09:40 
20081129094047
世間が3連休の間、見ていて心キモチよくなる接客をする人とチームで働き♪、残りの時間はレンくんと遊びながら入院前の大掃除

ムリがきかない年になったのか(涙)、暴れるレンくん(13キロ)を何度も抱き上げたせい??発表会の見学さえも行けなくなったショック??義母に施設へ行ってもらう決断をしたバチ??…水曜朝から肋骨に激痛が~

木、金と痛み止めと気力で学校も仕事も行ったけど終わった瞬間から痛くて着替えもままならない。息を吸うのも…いえ、息を吸うのが一番シンドイ(>_<)

レントゲンは撮ったよ~ひびはいってないってイケメンの若い先生、言ったけど、この痛さはひびだと思う(ToT)

情けないねぇー

どっちにしても安静しかないらしいので
12月は手術予定で全ての仕事を休んでおいて正解でした~

もちろん今日は行きます!!!
右手は上がらないけど左手があるさ(笑)

あとで会いましょー(^-^)/~

追伸
レンくん、ちょっとだけおとなしくなったよんd(^O^)b
逢いたい人には逢いに行こう、その1へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

