ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
博多日記2 
2006.09.18.Mon / 14:33 
16日(土) 新幹線のぞみ
博多まで5時間、便利になったもんです!makikoちゃんから届いた近藤さん聴きながらまず一眠り(^^: ん~、声がなぁ、めずらしくmakikoちゃんと好み合わないかも、ごめんね

便利にはなったけど限界は4時間かも、4時間過ぎたくらいからおしりが痛くなってきて、お腹もすいてきたし
まだかな、まだかな~(笑)

何で飛行機にしないの?ってよく言われるけど
一人では飛行機は乗らないのです
理由はいろいろあるけれど
電車の旅の方が好きなのよね~

流れていく景色見ながら
いろいろ考えることが出来るのも電車の旅ならでは~なのね、私の場合
飛行機だったら雲しか見えないし、飛行機落ちませんように!しか私は考えられないんだもん(笑)
博多日記2へのコメント
--うーん--

長旅は寝るに限るねv-219
あ、じゃあ、いつか一緒に函館行く時はどうするの~?
やっぱり電車で行くわけ???(それもまたいいけどね)

近藤さん、弾き語りの声でもダメかぁv-239
あれを生で聴くと、ほんと、たまんないんだけど・・・
やっぱり先にライブに引っ張っていくべきだったかな(笑)

- from makiko -

--makikoちゃん、電車で行ったじゃん、函館(笑)--

makikoちゃんが函館行きの北斗星(って言うんだっけ?)からくれたメール
めちゃくちゃ羨ましかったこと
いまだに忘れられないもんね~(笑)

何故か函館は縁がないんだよなぁ。。。
仁成の街だから
いつか絶対に行かなくちゃね♪

いい声してるのにね、近藤さん
m(--)m

- from 風音(かざね) -

   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

