ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ラズライブのお知らせ 
2008.12.04.Thu / 09:24 
ギター教室の発表会は欠席です
入院中でも抜け出して行くつもりだったのに行けなくなりました・・・まっちゃん来るのになぁ、ぐすん

練習していた曲は次の発表会で演りたいと思います

*****

そしてラズライブですが
何回も何回も何回も延期にしようか・・・メンバーに言われたけど
やります!!!


偶然にも仁成とおそろのお守りをいただきました。ありがとうございます
そして昨日、これまたホントに偶然なんだってだって仁成ライブ前から用意してくれてたらしいから~ライブの時の仁成とおそろブランドのパジャマと下着をもらったのです~←女子からよん下着は先生をノーサツして頑張ってもらってって、ノーサツされてくれるかしらん、うふっ
みんなにもいっぱい応援してもらってホントにホントにホントに心強いけど
偶然が二つも続いて♪仁成も応援してくれてる気がしてきたよ
しぶとく(笑)頑張ってくるねー ラズライブまでに復活します!!!


*****

「しぶとく!うふふ♪ ラズベリー・キッス 忘年会ライブ」

2008年12月28日(日)北千住 ダンデライオンにて

開場 17時半
開演 18時  YO-2 ←Nジー参加バンド

入場料 1000円 (ドリンク代500円お願いします)


ラズは18時半から30分の演奏です
19時からダンデライオンにて打ち上げもします
良かったらこちらも参加ください(2000円、飲み放題、軽食付き)

ラズライブのお知らせへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

