ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
過去日記をアップ出来る幸せ 
2008.12.23.Tue / 22:29 
入院前夜に書いてアップしなかった日記

最近の出来事
名前を戻した
実の母とよりも長く一緒に暮らした義母は24時間体制で介護してくれるところへお願いした。私が退院後もここへは戻らない。何でそんな病気になったのか、自分の頭と交換してあげたいと泣いてくれた。まっ暗な部屋はサミシくて一晩中電気が消せない…
せっちゃんのツアー始まる、とてもいいライブが続いてるようで嬉しい
せっちゃんのことも発表会のことも委員長にお願いした
Tさんのジョウゼンミズノゴトシを一口だけ飲んだ。めちゃくちゃ美味しかった!早く元気になってまた一緒に呑みたい
キャンディが素敵な激励日記を書いてくれた
ジャズベくんを先生に預かってもらった
生徒さんのお母様にムリしないでくださいと言われたが、イヤじゃないからムリではない。受験生へ過去問の指導。高得点が取れた!もうひとがんばりだよと叱咤激励
Jじゅんが来てくれた
入院前、最後の仕事、ガラス越しに働く姿を見つけて喜ぶ
入院前、最後の全員練習、3時間のうち1時間だけ立って弾く。肋骨はだいぶ回復したが力を入れて弾くとまだ痛む、情けないやら悔しいやら…
練習出来ない理由を病気のせいにするのはカッコ悪いぞと自分に言い聞かす
退院したら特訓だ
メイイに先生、失敗しないでね、お願いしよう(結局、言えず…意外と言いたいことが言えない、笑)

やり残したことはたくさんあるけれどリビングだけは片付いたのでよしとしよう。夜ご飯はしばらく食べることが出来ないであろうラーメンを食べに~一人ラーメンでも満足
キャンディとお茶も出来た、嬉しかった

行ってきまーす(*^_^*)
過去日記をアップ出来る幸せへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

