ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
博多日記3 
2006.09.18.Mon / 15:11 
16日(土)博多着
博多ラーメンを食べて♪
まっちゃんへ電話をして博多駅出口で待ち合わせ


まっちゃんのギター日記を読んで私は先生のお教室の体験レッスンに行ったわけで
それで人生変わったんだから
まっちゃんはどんな人なんだろ、興味津々!(すみませーん)


人生変わった!はちょっとオーバーかもだけど、あはっ
でもシンガポール移住計画を止めたのは おばーちゃんなっても杖つくようになっても先生のお教室に通いたいからなので
やっぱ人生変わったかもでしょ~(^^


まず、まっちゃんを初めて見た感想


あれれれれ、まっちゃん、いい男じゃん
あはは、またまたすみませ~ん


だって、ギター日記だとおもしろくてちょっとずっこけてる人かなって
だからその予想に似つかわしい容姿なのかと想像していたわけで


ちょっとびっくりだった


1時間半くらいの間、お茶しながら話したんだけど
まっちゃんは想像以上に話し好き(笑)(これも私は熱い文章書く人って会って見ると静かな人が多いという単なる私の思い込みからなんだけど)それもちょっとびっくりだった


次から次へギターへの熱い想いを語ってくれて
ものすごい刺激になりました


まっちゃんが先生をすごく意識してること、それはギター日記を読んでたらわかるんだけど
文章じゃなくてまっちゃんの口から実際にそのことを聞くことが出来て
師弟愛っていうのかなぁ、感動したり、私は技術的にまっちゃんの位置には到底たどり着けないからちょっとジェラシー?(笑)感じたり
直接話すって大事ですね(^^


まっちゃんと話せて良かった!とてもいい時間でした
博多日記3へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

