ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
コブ日記 
2008.12.27.Sat / 23:27 
術後15日目、今日は通院日でした

右足のしこりが大きくなったので心配してたけど
大丈夫とのことで一安心♪

メイイに写真を見せてもらいながら手術経過の説明あり(本来は入院中に説明してもらうのだけど、予定より早くとっとと帰ってきちゃった為、汗)

まずは手術前の写真、(コブ)大きいですねぇ~とメイイ
よく破裂しないで頑張ってくれてたよ、あたしのコブちゃん、エライ!(笑)

こんな感じで1本目のコイルが上手く入り~と次々に写真を見せられた。左目に栄養を送る血管近くは避けて(なので左目の視力は術前と変わらず、多謝)キレイにコブの中にコイルが詰まってました~いやはや、恐れ入りました

今後はコイルがつぶれたりしていないか、定期的にレントゲン撮影をしなくてはいけどメイイに会えるから通院は全然苦じゃないです(笑)手術はもうヤだけど…

昨日は大好きな友達が来てくれて、夜はちょこっと飲みました♪

せっかく少しお酒飲めるよになったのにしばらくお酒止めてたから又、弱くなっちゃったみたい~すぐ酔っ払いますがヾ(^_^;明日は飲みましょねー♪名古屋と大阪の友達にも会えるみたい、ホント生きてて良かったです、イェ~イ!\(^O^)人(^O^)/
コブ日記へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

