ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
明けましておめでとうございます 
2009.01.02.Fri / 11:24 
今年はみんなに心配かけないようにムリせず、ガマンもせず(笑)好きなこと、楽しいことをたくさんしていこうと思います
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

この数年、年賀状を書いていません(汗)にもかかわらず、今年もたくさんいただきましたm(_ _)m ゆりちがママさんの分も作ってあげるから来年は出しなさい!って~やっぱお正月に仕事繋がりでない人達からの年賀状読むのって楽しいもんね、嬉しいもんね♪
昨年も書いた気がしますが(^_^; 来年は書きますm(_ _)m

ひろゆきくんが3億当たったら1億もらうはずでしたが当たらなかったみたいなので(笑)今年も形のないモノ、ささやかな幸せを大切に生きていきますo(^o^)o

最近ね、仁成を知った頃みたいにまた仁成に恋してるなぁって思うの(*^_^*)いいよねぇ、最近の仁成!
今年も仁成を応援していきます♪
たまーーにせっちゃんに浮気するけどね、うふふ
明けましておめでとうございますへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

