ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
年末年始 
2009.01.02.Fri / 11:33 
最近の出来事
30、31日と塾だけプチ復帰
最近、いつ何をしたかすぐ思い出せないことがあり心配していたが高校受験レベルの英単語や指導に関しては問題なし!手術前に教えたことも(生徒は忘れてたけど、泣)私はしっかり覚えていた。受験までもう少し!ビシバシいくよ(笑)

大掃除はせず~二階ベランダまで伸びてしまった裏庭の樹木は隣のおじちゃん、おばちゃんが切ってくれた。80歳近い人達なので何回も断ったのだが、いつの間にか、キレイになっていた、ありがとございます!おばちゃんの妹さんは48歳で くも膜下で亡くなったそうだ。倒れる前に私のような予防手術をしていればねぇ、おばちゃんの目に涙…

生演奏ありの忘年会。寒かったけど(笑)10人ですき焼♪楽しい時間に感謝、感謝

障子の張替えをした。一人でのんびり一日一枚ずつ張替えるつもりがひーさんが一緒にやりたいとのこと。レコ大を見ながら(せっちゃん、受賞おめでとう!)はり方を失敗しては笑い、上手くいけば褒めあい(笑)全部仕上げた

年越し前に帰宅したけれど大晦日はマッキー宅ですき焼パート2♪をご馳走になる。一人の大晦日はもう5年かなぁ~慣れたけどやっぱりみんなでご飯の方が断然楽しい、美味しい。感謝、感謝

実家参り後、ひろゆきくん運転の車でゆりちと3人で義母のところへ。義母は最後まで私のことを瞳ちゃんと呼んでいた。すっかりお嬢さんになってと言われ、瞳ちゃんは仕事とは言えず…

子供達は相変わらず忙しくしているので毎日、レンくんと遊んでいる
明日はめずらしくムスメたちがいるらしい、昨日行けなかった瞳ちゃんとまた実家参り
4日から仕事に復帰予定、嬉しい
5日から書初め練習~13日からギター教室(1ヶ月もレッスンを休んでしまった、涙)と学校の仕事が始まる。今までの生活に戻りつつあることに感謝、感謝☆
年末年始へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

