ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2009年1月4日(日) 復帰1 
2009.01.09.Fri / 20:09 
仕事といってもパートだけど~大好きな仕事に復帰
緊張で(笑)2時に目が覚めてネムレナイじゃん、あはは~いくらなんでも早すぎるのでウトウトしてたけど寝坊しそうな気がして4時に起きちゃった

右足安静の為、ヒールは履かず、毎日スニーカーだったからパンプス大丈夫かなぁ思ったけど全然平気 スカート短くして背筋シャンと伸ばしてシャキシャキ働いた。気持ちE!生の英語も久しぶり♪

でも、どこも厳しくなってきたみたいねぇ。世界で片手に入るチェーンで業績もいいと聞いてたのに、人件費と経費削減の為、社員さんが1人異動なるとのこと・・・
2009年1月4日(日) 復帰1へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

