ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2009年1月21日(水) 最近の出来事 
2009.01.21.Wed / 22:05 
沖縄在住の中学時代の恩師へ電話でお礼。入院数日前にも唐突に大量の魚と豚肉が届き、私がこれから入院することをまるで知っているかのように、奥様が事故で死にかけた時、まだやりたいことがある!と叫んで復活した話・・・神様が先生に電話をするように仕組んだ??恩師の愛に感謝


友人とHRCにてランチ。なんだかんだ長い付き合いになってきたなぁと待ち合わせ場所へ向いながら思う。ちょっと雰囲気変わった??


チリに住む友人から一時帰国中の連絡あり。新宿にて再会を喜んだ。一緒に働いていたのはヒロユキが生まれた頃のこと。お互いに年取りました(笑)


出張お稽古後、ほくとさんのお誕生日祝いと私の退院祝いをしてもらった。何を食べたい?と聞かれ、焼き鳥~と即答(笑)詩人さんも来て7人で満腹になるまで食べ、たくさん笑った。楽しい時間に感謝


キャンディとランチ♪


義母の部屋だったところへ寝室を移動。畳とベッドを新しくした。快適なのにサミシイ・・・この寂しさは経験ありだなぁと思い返せば、パパに出ていってもらい、リリがいなくなり、瞳ちゃんが一人暮らしを始めた時の寂しさに似ている。あの時はガマンしたけれど耐え切れなくなり、池袋で働くことにしたのだった。義母とは実の母とより長く暮らしてきた。その間、一度もケンカらしいケンカもしたこともなく、どんなことでも話してきた。90を過ぎてからは会話は成り立たず、ここ数年は、何をしていても気がかりで、正直、肩の荷は下りた感はある・・・お互いにハッピーな選択だったことにしよう。。。入浴時間に遭遇、介護のプロの方達に優しく世話してもらっている義母を見て、そんなん思った。

暖かくなる頃までに初心者セッションに参加できるようになりたい。ギター教室の生徒さんたちにも会えるし、新しい音楽繋がりの方達とも出会えるのかな。それも楽しみ。4月になったら通おうと思っているところもある。その前、225は仁成だ。ZINCなんて呼ばないけど(笑)腹筋割れるほど走りこんで音楽に向かってる仁成は本当にカッコいい。今年も逢いたい人には逢いに行こう!モットーに人生楽しんでいこう、楽しまなくちゃと思う。元気出すよ


日本酒メモ
山田錦、イチ>越の初梅
2009年1月21日(水) 最近の出来事へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

