ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
レンくんの日記 
2009.02.01.Sun / 21:55 
ボクは元気です
最近はすっかりおかあさんと仲良しなので、おかあさんの膝でイビキかいて寝ちゃいます

あっ、でも、この間、叱られた!ゆりちゃんの水着を噛んだら穴が開いちゃったんだよ
だって、若い女の子の水着だぜ~興奮するよぉぉぉぉ


写真は散歩から帰って来て、おうちに入るのヤダ!!!ごねてるとこです~必ずゴネることにしてるんだ!だって、レンくん!おかあさんはちょっと怒った声するけど、何気にヤンチャなオトコが好きらしいんだなので、言うこときかないとこがカワイイとか、わけわかんないけど~可愛がってもらってまっする、イェーイ


レン


20090201213506
レンくんの日記へのコメント
----

オレも小さい頃はにぃにのワイシャツのボタンを全部ちぎってみたり、ねぇねのカーディガンのボタンをちぎってみたり、やんちゃしまくったもんだよ。
うん。
まだまだ武勇伝いっぱいあるけどね(ノ´∀`*)

オレはにぃににはゴネルけど、ねぇねには全く効果なし…Σ(´д`;*)
ヤダヤダすると「び~わっ!び~わっ!!」って励まされるからついついその気になっちゃうんだよねぇ…

今度いろいろな犬技教えてあげるね|д゚)

- from びわ -

----

下着に興奮して水着に興奮て、なんでそんなスケベキャラにするん?(笑)

- from GHまろん -

--びわく~ん、久し振り--

びわくんもなかなかやるねー♪U^ェ^U←尊敬のまなざし

おかあさん、いつもびわくんの写真見て、カワイーーーきゃあきゃあ言ってるよん☆

先輩、いろいろ教えてください♪

- from レン -

----

スケベちゃうよ~エロくぅです♪

オトコの子はえっちでエロくなくちゃ♪スケベはダメ~

- from ようこ -

----

レンくんに「女性に受けるエロ」教えてもらわなあかんなぁ。

- from GHまろん -

   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

