ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006年9月17日(日) 博多~ラズの打ち上げ 
2006.09.18.Mon / 16:30 
他の日にするわよってMッキーが言ってくれたんだけど
あたし、方言フェチだから??
打ち上げがあると思えば「恋に落ちましたメール」することもなく←http://www.alfoo.org/diary/yokochan/index.php ヒマな方のみ2005年3月19日へ(^^;

おバカなひろゆきくんみたいに旅先から「恋に落ちましたメール」しないよーに気をつける!ちゃんと真面目に帰ってくるから今日でいいよ~と言うことで(笑)今日がラズメンバーだけの打ち上げ
大急ぎで東京へ~

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

ホントはNジー行きつけのお店でやる予定がお休みとのことで
Mッキーのお店でやりました~
MッキーとMッキーパパが食べきれないほどの料理を作ってくれて
毎度の如く、私は食べる&飲むだけの人(^^;

おいしかったわ~♪

TAKUYAは不参加だったんだけど たっくんは来てくれて
おじ様たち相手に熱く音楽語っちゃって、この子、ホント将来が楽しみ、みんなもたっくんのことが可愛くて可愛くて(でも、カワイイって言っちゃダメらしい、カッコイイって言わないとダメなんだって、笑)

いつもは静かなNジーもお酒大好きだからご機嫌で
ラズって、練習終わればすぐ解散で普段はお酒飲んだりしないからね、
こういう時じゃないとなかなかNジーの考えも聞けないわけで

でも、ラズはあたしたちのバンドだから意見は聞くけど
却下もたくさんあったりするし
おめーのオリジナルなんだからTAB譜までしっかり書いてこいよ~とか言っちゃうし、うふ♪

Nジーがいないとライブも出来ないし、他のバンドさんからNジーにはものすごい数のラブコールがあるんだけど全部断って!ってNジーのこと絶対に放さないラズなんだけどね(笑)

5年間もNジーに何も言わせてあげなかったよね~
なのにNジーは文句一つ言わず
よくガマンしてくれたと思います、こんな人間出来てる人、めったにいないよねぇと今ごロになってつくづく思うわけで(汗)
Nジーには感謝、感謝


そして、ラズのことだからね、ただの打ち上げじゃないのよ
ライブの反省もたくさんしたし、爆笑しながらだけど(^^;
次の演奏曲も全部決めました!


ラズってほんとにいいバンドだわ~~自画自賛(爆)
2006年9月17日(日) 博多~ラズの打ち上げへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

