ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
最近の出来事 
2009.02.11.Wed / 18:09 
2,3日体調が悪いと言いながらも倒れる前日までいつものように働いていた叔父が病院へ運ばれ2時間で亡くなった。私と同じ動脈瘤がお腹にあったらしい・・・

誘われて学校帰りに今日もチューハイを1杯。明るいうちから飲んじゃって忙しく働いてる方達に何だか申し訳ない感じ 帰りは偶然、近くにいたマッキーに送ってもらった。以心伝心だねぇと笑う

Tさんとポテトサラダとおでん&日本酒


高齢の生徒さんが孤独死・・・ようこを呼んだんだよ、マッキーがそう言ってくれた。私の生徒さんだから見つけてあげて本当に良かった・・・

それにしても、110番して警察官が3人来たから多少ざわついたかも知れないが、大声で話をしていたわけでもないのに、近所の人たちが次々と出てくるって・・・雨戸も閉まってないことに、新聞もたまってることに気が付かなかったんだろうか。高齢で一人暮らしって知ってんでしょうに・・・一声かけてみようと思わなかったなら出てくるな!お布団で亡くなってました、聞いたら、付き合いなかったんでと家に戻ればいいじゃん。みんなで集まって話してるし・・・ショックと野次馬根性に腹が立って、何かあったら連絡ください。おまわりさんに話して帰ってきたものの誰もいない我が家。子供たちが帰宅するまで何とも言えぬ気分。一人で震えてた・・・


気が付いて良かったと思いながらも夜、一人で家にいるのが何だか寂しくて怖い・・・日曜は出張お稽古が入ってて良かった。美味しいチキンカレーまでご馳走になっちゃったし、月曜は学校帰りに東京駅八重洲を散策、付いてきたKさんとビールを1杯。昨日はギターレッスンがあって良かった。今日は早くお風呂に入って、さっさと寝ちゃう予定


仁成まであと2週間、頑張る
最近の出来事へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

