ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2009年2月13日(金) 映画デー『ベンジャミン・バトン』 
2009.02.14.Sat / 10:38 
先月、『レボリューショナル・ロード』を観た時(この映画は重かった・・・この夫婦はどうしたら良かったのか何ともやり切れない結末でした。キャンディとランチするのが映画デーの楽しみだから、映画は暗くても重くてもいいんだけどね、笑)、この『ベンジャミン・バトン』 http://wwws.warnerbros.co.jp/benjaminbutton/の予告を観ただけでウルウルしてしまい、これは絶対観たい!!!思ったのでした

永遠なんてないんだ・・・
内容については予告のみだけだったので、ただの恋愛モノかと思っていたら、人生について、生きること、死んでいくこと、人を愛することについて、深く深く考えされられる映画でした

20代だったらわからないかもしれない
今だから理解出来る映画かもしれません。後半からラストは涙、涙、涙でした。出てすぐ、キャンディが「私たちもいろいろな(種類の)映画を楽しめる年代になってきたねぇ」言ってたけど、まさにその通り。歳を取っていく楽しみはこういうところにもあるのです(笑)


久しぶりのホームラン
2009年2月13日(金) 映画デー『ベンジャミン・バトン』へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

