ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
思い出した 
2009.02.16.Mon / 15:01 
下の日記のムスコ友人がバイトで貯めたお金でピアノ留学していた時、まだ学生だったムスコは飛行機代を妹に借金して、この友人のところに泊めてもらいサッカー観戦旅行へ行ったのでした。そして、帰国予定数日前にビックリメール。久しぶりに4年前のメールを読み返してみて笑った。この恋はしばらくの間、続いていたようだけど、ハハは詮索しないので詳しいことはわからない。同じ家に住んでいてもめったに会わないし、親孝行してもらってるのか、これまたよくわからないけれど、社会人になって、元気に生きてるだけで親孝行!(だと思おう、笑)

(4年前のメール)
◆ ◆ サッカー観戦に行ったはずなのに。。。◆ ◆
「おはようございます。大変申し訳ないのですが、こちらで恋に落ちたため、勝手に帰国の飛行機を遅らせてしまいました。28日の月曜日の朝に成田に着きます。そのため卒業式に出れません。保護者の方にはネット中継があるようなので、そちらをご覧ください。卒業証書は3月中にもらいに行きます。4月から真面目に働いて親孝行します。賢母よ、愚息の愚行をどうかお許しください。では、さようなら。
P.S薬とお金はだいぶ余ってるのでご心配なく」



ーーーーー

今日は学校が休みなのでゆっくり寝ていたら、出勤前のムスコがめずらしく顔を出した。「打ち上げで花もらってきたから置いとくよ」

ピアニストさんへ届いていたたくさんのお花のお裾分けです~ありがとうございます♪キレイ~



20090216125103
思い出したへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

