ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
逢いたい人には逢いに行こう その3 
2009.02.27.Fri / 09:28 
2009年2月25日(水) 18時過ぎに恵比寿着♪仕事は休みだったので楽勝 ちいはるさんを探さなくちゃ!だったんだけど、お久しぶりの人たちと言葉交わしたり、くんくんに頼まれたグッズ購入と嬉しいバタバタ ありとあらゆるグッズを買って欲しいとのことで全て購入。相変わらず熱いわぁ、ちょっと負けてるかなぁ、あたしはTシャツとシールはパスしたから(笑)ついでに前回買ったZAMZAバッグ、ストラップが壊れていたことをスタッフさんに話してみたら交換してくれるとのこと今日はZAMZAバッグで出かけたので(笑)中身を全部出して交換してもらったバッグに入れ替えしてたら開場しちゃって

あぁぁぁ、もう50番台の人、呼ばれてるぅ~私は26番
ダッシュでホールへ でも中はまだガラガラでした最前列中央に はたやんと夏さん発見♪隣にいさせてもらうことに~m(--)m 後ろにちいはるさん姉妹右側に辻組数名発見♪

7時半までまだ時間はたっぷりあって~このジンセイを待ってる時のワクワク、ドキドキがね、何度味わってもいいんだよねぇ(笑)
逢いたい人には逢いに行こう その3へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

