ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ジンセイがTVに~ 
2009.03.10.Tue / 00:56 
3月23日放送!辻仁成、フジテレビ系
「HEY!HEY!HEY!歌力の名曲CHAMP!蘇るいい歌だらけスペシャル」
出演決定!

以上、ザムザのメルマガよりコピペ

大丈夫かな~ジンセイ

でも楽しみ~(*^_^*)\(^O^)人(^O^)/
ジンセイがTVに~へのコメント
--分かるかな--

こんばんは、
めちゃくちゃご無沙汰です。
いぐりんとこの、のりこです。
分かるかしら??

テレビ見てたら辻さんが出るそうで、思わず「ようこちゃん!」と思い出して、ここを覗いちゃいました。

番宣でなんどか見かけたけど、誰だかわからず(ごめんなさい)、それが辻さんと分かったのがついさっきです。

きっと今頃テレビの前で正座してるんでしょうね(笑)
辻さんを堪能してください☆

- from のりこ -

--もちろんわかるよん♪--

お久し振りでーす
思い出してくれてありがとー(*^_^*)


はい、正座待機中です(笑)

いぐりんにも早く復活してほしいわぁ

- from ようこ -

   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

