ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006年9月19日(火) ギターレッスン55回目 
2006.09.20.Wed / 11:46 
おめーが楽譜用意しろよ、とか、TAB譜書いてこいよってのは今、Mッキーとあたしの流行りが「おめーがなぁ~」なだけで(^^; 清く、正しく、美しく?がモットーのラズメンバーですから普段はもちろんそんなお下品な言葉使いませんですよ

でも早速Nジーから楽譜もCDも来た!ってMッキーが届けに来てくれた

Nジー、はやっ!!!言ってみるもん??(違)
ねっ、ほ~んといい人でしょ、Nジーって
それにこのヤル気、すばらしいわぁ~♪

このNジーのヤル気に負けちゃいられない
私は仕事から帰ってきたばかり、Mッキーは病院から帰ってきたばかり、お互いに時間なかったけど
2人でちょっとミーティング(^^

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

そして先生も初心者用に楽譜を書いてくださってて♪
遠慮深いわたくしですから先生に向かって
おめーが~なんてもちろん!!!言ってないですよ~、あはははは

「真夏の果実」は音域が広い曲なので初心者に弾きやすいアレンジにするのがものすごーーーーーく大変だったみたい

大変だったこと、わかります、ありがとうございます(嬉涙)

そして今日から1年かけて頑張る内容は まっちゃんに秘密
具体的な練習内容は非公開にします(笑)
2006年9月19日(火) ギターレッスン55回目へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

