ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
最近の出来事 
2009.06.23.Tue / 23:26 
1週間があっと言う間です
いろいろあるけど・・・でも、その分、時間を有意義に使えてるかも~


アップ出来なかったけど、この1ヶ月で映画は2本
『バンコック・デンジャラス』 ニコラス・ケイジ主演  終了後、キャンディとながら、いろんなこと語り合えたのが嬉しかったなぁ


もう1本は一人レイトショー 『スター・トレック』 SF大好きだからね、面白かった!この映画はもう1回、観たいので一人レイトショー計画中
「よーこちゃん、一人レイトショー、なんか寂しすぎるよぉ~」友達に言われたけど、私は映画はキャンディと行く以外は一人で観たい派なので、全然、OKなんだけどねぇ、変??


ライブも行ったっけ
Singer Song Riders 第七夜 三人の男と九人の男たち
5/24 東京 LIVE GATE TOKYO@EBISU
出演 : 小山卓治 feat.Aloma Black's、田中一郎グループ、高橋研Band

私は西やんの応援。卓治さんを観に来た Kネコさんと ともともさんと N畑さんの4人で観た。N畑さんに「お久しぶりです」言ったら、「10年間、挨拶以外したことなかったから、ちゃんと話すのは今日が初めて」って。そーいえば、そうでした(笑)でも、ネットでよくお名前見かけてたから、全然そんな気しなくて、ライブが早く終わったので4人で 飲んで食べて しゃべった、しゃべった(笑)楽しかったです~ありがとございました


出張お稽古でチキンライスをご馳走になった。美味しかったわん
来月は冷やし坦々麺っぽいのって、さなしゃん、言ってたな~楽しみ 


美味しかった♪と言えば、2人ミーティングでのマッキーの散らし寿司も美味しかったなぁ。こーいうミーティング大歓迎


Tさんには美味しいおうどんやさんへ連れて行ってもらった 紫陽花も見てきた。あんなにたくさんの紫陽花を見たのは生まれて初めてでした~ 


ほくとさんとアキさんと野球も行ってきた 
ロッテファンの人達の応援が見ていて楽しいのよね。素晴らしい~


ジンセイの呼び方の件でメールをもらいました
私の考え方を理解してもらえて良かったです

楽しくいきましょ~
どんぶらこっこどんぶらこ


祝!!ジンセイ、ワールドツアー


20090623232632
最近の出来事へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

