ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2009年8月前半 
2009.08.17.Mon / 11:12 
スーザンとマッキー手作りのをご馳走になるm(--)m

発表会は出れなかったけど、参加した気分になれました~ありがとございますm(--)m

キャンディとニコ様主演の「ノウイング」 映像がリアルで怖かったよ~

谷輪さんライブ前に女子5人で いつもKネコさんに胸を出しすぎるって怒られるので(笑)襟元がキュークツなは首がかゆくなるから嫌なんだけど控えめにして行ったのに、Yっこちゃんに生徒の前で正座すると胸が見えるとまたまた怒られた生徒はちっちゃい時から見てる子だし、子供だから意識してなかったぁ。あはっ。以後、気をつけまーす(笑)たくさん笑って楽しい飲み会でした。最後、Kネコさん、泣いちゃって・・・年取ると涙もろくなるよねぇ、あはは、冗談、冗談、みんないつまでも元気で仲良くしてこね

マッキーとスーザンとキャンディが慰労会をしてくれたm(--)m


長期休みの後は何だか文句を言いたくなる。学習したのでお盆休みはたくさん仕事を入れておいたのに、その前にケンカしちゃった。人生は一度、おまけに残りの方が少ないんだもの(笑)ココロ穏やかに楽しく過ごしていきたい


体重が30キロになってしまった義母だけど、たくさん笑うようになってきた。子供たちもよくおばあちゃんのところに行ってくれてる。先週は妹夫婦も一緒に行ってくれた。父と違い、いつも「ありがとう、忙しいのに悪いねぇ」と言ってくれる。何もわからなくなった時に、その人の質が出るのかな。だとすると、自分はどーなるのか。チト怖いねぇ(笑)


いつもみんなバラバラな我が家ではあるけれど、おじいちゃんが危ないから、来週からホテルに泊るね~言えば、ホテル代出してあげるよ、とヒロユキくん。最期に間に合わないみたい・・・メールには「すぐにはおじいちゃん、遠くには行かないから。ママさん落ち着いてね」と、ゆりち。ひーさんはおじいちゃん愛用のローションを買ってきて父の髪をキレイにしてた。部屋が汚い、とか、もっと家のことしてほしい、とか、言いたくても言わずにいること、たくさんあるけど~肝心な時にはちゃんとしてくれるから、まぁ、いいかねぇ


まだまだ暑い日が続きそうね お互いに身体に気をつけて楽しい8月後半にしましょ~
2009年8月前半へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

