ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2009年8月7日(金)、15日(土) ラズ練習 
2009.08.19.Wed / 20:31 
8月7日(金)ドラムの こーちゃんも参加
いつもマッキーとNジーの3人で練習してるから、ちょっと新鮮
こーちゃんは西やんにレッスン受けて頑張ってます~

スタジオが新しくなったので今日までサービスでスタジオ代が無料
空いてる時間は22時半~しかなくて、ナント!22時半から2時間の練習
仕事で朝が早かったので眠かった~ 無料につられたけど(笑)別にお金払ってもたいした金額じゃないんだから、いつもの時間にすれば良かったよねぇ、マッキーと車の中で笑ってしまった

ーーー

15日(土) 出かける前に録音聴きながら楽譜を見てて、リビングに楽譜を置いたまま出かけてしまい、取りに帰りました、とほほ

でも、甲斐さんの歌と 発表会で演る予定だった曲は暗譜してた。ヤッタね
残りの曲もスコアなしで弾けるようになりたいな

練習は5曲をひたすら繰り返し弾いてるだけなんだけど、ほんと楽しいです
最近、ベースがすごく好きになってきたのよ
2009年8月7日(金)、15日(土) ラズ練習へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

