ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2009年8月20日(木) 逢いたい人には逢いに行こう その2 
2009.08.22.Sat / 12:42 
学校は夏休みだし、ヒマな日がたくさんあるのに
パートのシフトを見たら、20日は仕事になってる・・・えぇーーー!!!

って、希望シフトだから名古屋をあきらめる為に自分で20日に仕事入れたのよね~希望出した頃は父のことで行けないと思ってたからねぇ

5時半起床、仕事へ行き、ゆりちが沖縄へ旅行中なのでレンくんのご飯と散歩で一度、帰宅。東京駅近くで働いてるのにねぇ それでも予定より早い新幹線に乗れたので6時にはホテル到着 ひつまぶし食べたいわぁ思ったけど、明日にしよ、コンビニのおにぎり食べてタクシーでライブハウスへ~


わっ、並んでるよ・・・思ったら別のバンド(笑)
3階まで階段を駆け上がって~あぁぁ、懐かしいなぁ~、ここ来たことある、ある!いぐりんのバースディライブ、makikoちゃんと見たのは何年前だっけ


それにしても、もーすぐ7時になるというのに、こんなに空いてるなんて・・・ワールドツアーやってるバンドがこんなんでいいんだろうか。後ろで観るつもりが2列目、楽勝ゲットできちゃって良かったけど、もう名古屋はないんじゃない??(涙)


後方にReiさんらしき人、発見。挨拶したけどわかってもらえなかった模様 大阪バナナホールは2001年だったかな。その時の打ち上げで一度お会いしたことがあるくらいだからねぇ
ふと隣を見ると、あっ、九ちゃん!!!初めて会った時は大学生だった九ちゃんがもう○○歳だそーで、ビックリ!(笑)そこへmiyuさんも来てくれて3人でジンセイ登場を待った
2009年8月20日(木) 逢いたい人には逢いに行こう その2へのコメント
--Reiさん。--

一昨年の辻ソロ渋谷AXで会ってるのに~。
飲み会にも、参加してたよ。

- from GHまろん -

   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

