ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
映画デー 「ココ・アヴァン・シャネル」 
2009.10.03.Sat / 13:01 
連休中にキャンディと観てきました~孤児院育ちのシャネルが世界のシャネルになるまでのストーリー。今、上映されているもう1本のシャネルと比較するとこちらの方が恋に重点が置かれてるそです←両方観たキャンディ談、なので私はこっちで良かったかも(笑)

夢に向かってる人の目、素敵です
ココが本当に好きな人に向ける笑顔が可愛かったわぁ
あとね、ココが他の人に恋をしてるとわかった時の初老のスポンサー役の役者さんの表情が切なくて切なくて・・・感情移入しちゃった


ランチ後、レンくんへのおみやげを買いにペットショップへ行ったら、レンくんと同じ犬種の赤ちゃんがいて マジ可愛かったよ~スヤスヤ眠ってるところを観ながらレンくんにもこんな時があったんだよね・・・赤ちゃんの時から可愛がってあげたかったなぁ・・・そんなん思ったら涙がポロポロ出てきちゃった
http://wwws.warnerbros.co.jp/cocoavantchanel/
映画デー 「ココ・アヴァン・シャネル」へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

