ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ベースレッスン 90、91回目&全員練習 
2009.10.15.Thu / 22:26 
今までも1週間の一番の楽しみは先生のお教室に行くことだったけど、最近、もっとレッスンが楽しい いい先生にめぐり会えたお陰でベースが更に好きになってきた。だからラズの練習もますます楽しい ラズもギター教室も続けてきて良かったなぁとつくづく思うのです

みんなと一緒の時は元気一杯にしてたけど、一人で歩いている時は下ばかり見てた時があってね、ウインドウに映った自分の歩く姿にハッとして、何か新しいことを始めてみよう!ある日、唐突に思いついて(笑)それがギターだったんよね。当時はまだたくさん働いてたから自由になる時間があまりなくて、本当は大手の音楽教室に行こうとネット検索したのだけど、希望曜日にレッスンがなくて、あちこち覗いているうちに唐沢先生のお教室にたどりついたのでした。あの時、自分の希望曜日と大手さんのレッスン日が上手く合っていたら、先生のところへは行ってなかったわけで~そしたら、こんなにベースが楽しく思えるようになったかは???だよなぁ。先週のレッスン帰り、そんなことを思いながら帰ってきました


だから、また新しいことをスタートしてみようかと~あたしらしくない日々が続いてたからね。お陰で念願の40キロ台に突入できちゃったけど、ルン 38歳とはいえ、うふっ。残りの人生の方が少ないんだもんねぇ、明るく楽しくいかなくちゃ 何を始めるかはそのうちに~
ベースレッスン 90、91回目&全員練習へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

