ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
逢いたい人には逢いに行こう その2 
2009.10.18.Sun / 21:46 
楽しみで4時に目が覚める。今日は仕事も休みなんだから、ゆっくり寝てるつもりだったのにねねぇ(笑)キャンディと地元駅で待ち合わせ、目指すは六本木ヒルズ 余裕を持っての到着だったので、まだ誰も並んでなくて、ふらふらしてたらYukariさんとご主人発見、いつも仲良くて素敵なご夫婦です~

質疑応答は映画終了後だと思っていたら、何と映画の前と終わりの2回もあるとのこと。きゃーーー、嬉しい 司会の方の呼び込みでジンセイ登場。続いて子役の林くん。この子の目がキラキラしててとてもいい

ジンセイは一昨日、倒れてケガをした口元を隠す為か、髪の毛で片側の顔が隠れるようなヘアースタイル。でも、私はジンセイの顔がよく見える方に座っていたし、キャンディのお陰で前から4列目だったから、ジンセイの表情がよく見えました。ラッキー

アカシアは記者会見でも話していたように、離婚して、今、一緒に暮らすことの出来ないジンセイの子供の為に作った映画とのこと。猪木さんは役者ではないから、長いセリフはどうしても棒読みになってしまう為、猪木さんの存在感で勝負することに変更。猪木さんのセリフはかなりカット。その分、林くんのセリフを増やしたそうです。でも、林くんは天才なので、とてもいい演技をしてくれた。猪木さんと林くん、2人の新人に支えられて、映画が完成したことにとても感謝しているとのこと。私はジンセイの落ち着いた話しぶりを聞きながら、どちらかと言えば、言いたいこと正直に言い過ぎてすぐ敵作っちゃうジンセイだったけど(そういう部分もジンセイらしくて私は大好きなんだけど、笑)人間的な成長?変化を感じ、50歳になったジンセイにまた惚れ直しました(笑)

ジンセイを応援してきて良かったなぁ、この映画はきっといい映画に仕上がってな、そんな確信を持ちました。また映画が楽しくなっちゃうと音楽から離れちゃうから映画はホドホドでいいんだけどね(笑)
スポンサーサイト逢いたい人には逢いに行こう その2へのコメント
--明日も楽しみです!--

先日は見つけてくださってありがとうございました。
いつもチャーミングな ようこさんにお会いできて嬉しかったです!
それに いつもお友達とご一緒でいいですね~
私の友人たちは 私が「辻くん 辻くん~」というと
みんな「どこがいいのぉ~?」と笑って相手にしてくれないので
仁君イベントは家族だけしかつきあってくれません。。。
ACACIA は じん君の思いがたーくさんつまっていて よかったですよね。 涙でした。。。
明日(というか 今日)も あの感動をもう一度♪
と 居酒屋さん?の場面もチェックです(笑)

質疑応答も楽しみですが 通訳の方もすごいな~と
英語がしゃべれない私は ようこさんにも尊敬のまなざしです!

今日はようこさんに お渡ししたいものがあるので
お会いできることを楽しみにしております。
見つけたら ぜひまたお声をかけてくださいませ♪

- from yukari -

----

大事にしますねー
ありがとうございましたm(_ _)m

駅に着いちゃいました…またゆっくり書きますね(^-^)/~

- from ようこ -

   非公開コメント  
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

