ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2009年10月22日(木) 逢いたい人には逢いに行こう その5 
2009.10.30.Fri / 20:23 
2回目の映画と今日はアンプラグド無料ライブホントはね、映画は学校だから行けないハズだったんだけど翌日と交代して欲しいと一緒に働いている人に言われてラッキー!!!!!ニコニコで交代しました~

ひーさんの引越しもあったんだけど、午前中だけ手伝って後はゆりちとRくんにお願いしてハハは六本木へ~ごめんちゃい

2回目の映画は1回目より良かったです~今日は一番大きな劇場での上映。会場は満員。賞は逃したけれど来年、公開が決まったそうで、良かったね、ジンセイ ノミネートされるだけでもスゴイらしいし~今度の映画は 『寂聴』かな?? 映画よりも音楽中心でいてほしいけどねぇ


映画が終わり、前回、キャンディと行ったお店にサングリアを見つけておいたので、一人でお祝い そろそろかな~とライブ会場へ戻ったら皆、寒い中、もう並んでて、列の後方かと思いきや、一番前だったそうで辻組4人で2列目に座らせてもらっちゃいましたm(--)m 名古屋からの辻仲間さんとも再会、京都の講演会で見かけた辻ファンの方や顔見知りの方達がたくさんいて嬉しかったです 


ジンセイの様子は下の日記に書いた通り。終了後は翌日も出かける予定があったので、お先に失礼しちゃった。次回はみんなで出来たらいいなぁ よろしくお願いしまーす
2009年10月22日(木) 逢いたい人には逢いに行こう その5へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

