ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ベースレッスン93回目、94回目 
2009.11.18.Wed / 21:50 
11月10日(火)、11月13日(金)
ずっと練習してきたラズの演奏曲はまだ仕上がっていないけれど、来月の発表会での演奏曲に切り替え

前回の発表会を欠席した為に演奏出来なかった曲です~ラズでもやってるけれど、MIDIに慣れないと・・・ですねぇ。次回のレッスンではギター2本に合わせて練習させてもらえるかも!?2人とも先生ですよん。先生、二人が私のへたっぴなベースに合わせていただけるなんてぇ~ほんと申し訳ないようなですがぁ、こんな経験はめった出来ないので贅沢感を堪能させていただきます、あはっ、すみません


そうそう、今月は「行動の月」にしたので、フォークのイベントに参加後、途中退席して、先生の先生(お師匠様)のライブに行ってきました 初めて行くアイリッシュバーだったので、一人での入店はちょっと勇気が必要だったけど(笑)リー先生がすぐ隣でカッコいいギターを弾いてくださり感激でした また行きます

それで、そのフォークイベントの話に戻るけど、そこは一度行ってみたいと思っていたお店で、音楽好きな人たち、10人で飲んだり食べたりしたから楽しかったんだけど、今の私にはフォークは懐かしいだけで、私のココロを熱くはしてくれないなぁと思っちゃった。やっぱり、私はロックのリズムが大好きなんだなぁと改めて思いました~
ベースレッスン93回目、94回目へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

