ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
逢いたい人にはココロだけでも逢いに行こう(笑) 
2009.11.18.Wed / 23:01 
そんなわけで今月は外出が多くて、ゆっくりネットしている時間がなくブログ止まってますがm(--)m 元気にしてます今日は早く寝なくちゃ!の日~そんな私がPCつけたのは、ジンセイのブルーヘアーが観たかったからです(爆)携帯からも観れるようにしてほしいわぁ~

ものすごいブルーでなくて良かった、あはは

ザムザのNYライブ、どんなんかなぁ。。。乗って行きたいけど・・・ココロはNYぅつーことで~ 


人間不信になりそうなことがあったり、ひーさんが又、一人暮らしを始めたので、ご飯作る気力なくて痩せちゃったけど~騙すよりは騙される方がいいじゃんね、裏切られても裏切らない!人を恨まずマイペースで前向いて歩いて行こうという気持ちになれるのは誹謗中傷にもめげずジンセイも前向いて頑張ってるから!私も負けずに人生楽しむよやってることの規模は違うけど、熱意は負けないもん♪ラズを頑張るぞ~って気持ちにしてくれて、ありがとう!!!ロックはいいよね~~~バンドはいいよね~~~そして、いかなる時も誠実に、大切にしたい人を大事にしていこう。これは私の師からのメールを読んで思ったこと!遊んでばかりの私をいつも大きな愛で見守ってくれて応援してくれる。学ぶことの大切さ、楽しさを身を持って教えてくれる。本代が厳しいので中古を○マゾンで買ってるとのこと。本に囲まれ寝ずにレポートを書きながら清貧を楽しんでいる、そう書いてあって…それから、あたしの頭の中で、いつも「清貧」と言うコトバが回ってる・・・


話がそれたけど、ジンセイ大好き
こんなに応援したい人と巡り合えて幸せ~(笑)

逢いたい人にはココロだけでも逢いに行こう(笑)へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

