ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2006年10月1日(日) 練習 
2006.10.04.Wed / 12:18 
起きたらゆりちゃんは仕事行っちゃってて、今日はひとことも声出してない(><)あぁ、おばあちゃんにご飯よ、は言ったか、だから日曜日ってキライ。。。キャンディは北海道行っちゃったしな~でも一人でもジム行こう!と思ったら雨なんだもん、気力なくなって掃除して1日中もくもくと仕事、お昼寝も出来たからまっいっかーって感じの日曜日(^^;

そうそう!ギター練習はしなくちゃね~と思いなおして夜2時間くらい練習、宿題の2小節。2小節だけど難しいんだよ~。でもこれがちゃんと弾けるようになったらまっちゃん、びびると思いますよって先生が前回のレッスンで言ってた!
ほんとかなぁ、まっちゃんをびびらせたい!(笑)
だから頑張るのです(^^
2006年10月1日(日) 練習へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

