ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
最近の出来事 
2009.12.09.Wed / 00:25 
11月はよく働き、よく遊ぶ月にしたので、あっという間に終わっちゃったような

習字組7人で焼肉。学校関係の人たちとランチが2回。銀座のホテルのバー←ここは安くて、とってもお洒落なとこでした~おススメ~!10人で飲んで食べて二次会はみんなで何十年ぶりだろ??ディスコなんぞへ行っちゃった。みんな楽しそうに踊ってたけど、私は自分が踊ることより、演奏してる若いイケメンの子たちに興味津々あはは。銀座と上野で飲み。Tさんと上野で坦々麺。さなさんのトマト鍋。スーザンともランチしたね!美味しい&楽しい時間をありがとございました~


そして、ヨガにも初挑戦。2時間半くらいかけて身体全身をほぐしていくんよ。じわーーっと身体の芯から温かくなってきて、終了後は20人でお茶菓子を食べながら、まったり。程よい疲労感が気持ち良くて~これは是非、続けたいなぁ


この夏と秋に奥様を亡くした方に連続で出会いました。一人は近所の年上の超お金持ちの方、一人は若い人。子供たちに話したらお金持ちの人、いいじゃん!!!超乗り気二人ともとても誠実そうな方だったけど…もうリアルな恋はいいや~。私にはジンセイがいるしそうそう、修道女は神様に恋してるんだってね。この間、読んだ寂聴さんと詠美さんの対談に書いてあって、私がジンセイに永遠に恋していたいのと同じだなぁと(笑)


これからを素敵に楽しく生きていくための仲間作り、ディスコに行った人たちもそのグループの人たちなんだけど、12月は発表会もあるし、大掃除もしなくちゃ!なのでお休みですが、来年から又、参加しようと思ってるところ。子育ても終わり、ちょっと寂しくなったけど、残りの人生、まだまだ素敵に楽しみましょう~オトコとかオンナじゃなくて長~~く付き合って行きましょ~の会。だから、いつも大勢で行動です~もうちょっとみんなが年取って疲れてきたら一緒に温泉行ったり、旅行したりするの。そんな仲間がいたら老後が一人でも楽しく過ごしていけそうでしょ~


それにしても、女性は元気だよ~だいたい女性の方が参加人数、多いもんね。まぁ、40代男性はまだ仕事が大変だからね。いつもお仕事、お疲れさまです
最近の出来事へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

