ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2009年12月6日(日) プチオフ 
2009.12.11.Fri / 23:01 
辻仲間のUちゃんから一時帰国するとのメッセ
ひゃ~嬉しいわぁ、何年ぶりだろ


タツヤさんのクラスに参加したUちゃんと姫ちゃまを出迎えにタツヤさんのお店まで~ここを訪れるのもかなり久しぶり

Uちゃんは相変わらず美人さんでした赤ちゃんだった頃の姫ちゃまに会ってる気がして、「姫ちゃまと私、初めまして、じゃないよね??まだ赤ちゃんだった頃、幕張だったかな、ホテルで会ったことあるよね??」「そうだった??」と、Uちゃん。帰宅してから考えたら(笑)Uちゃんが正しかったですー。以前、会ったのはカオルさんのお子さんでした

姫ちゃますっかり慣れて、関西弁でお話してくれて可愛い~英語の発音もめちゃキレイ~。バイリンガル、羨ましいわぁ。EG2さんも来てくれて、その後、Tomoちゃん親子も~うわぁ、大きくなったねぇ。以前、抱っこした時はまだ首も座ってなかったのにベビーカーに乗ってるんだものねぇ

ちっちゃい子参加のプチオフ。楽しかった~穏やかな気分になれた日曜午後でした~もっとたくさん話したかったけれど、私は出張お稽古の為、お先に失礼させてもらいました。また会おうね

ーーー

書いてませんでしたが~12月28日の南青山、チケット取れてます!
100名限定とのことで即日完売だったとか・・・行きたくてもチケット取れなかった人たちの分まで、しっかりジンセイ観てきてレポ、アップしますね


2009年12月6日(日) プチオフへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

