ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2009年12月13日(日) 発表会3 
2009.12.16.Wed / 21:36 
発表会の度に たくさんのギターを見ることが出来ます~そして、その表現方法が皆さん、それぞれで見ていてすごく楽しい。ジャンルがそれぞれなのも楽しい。演奏は今回は打ち込みっていうのかな、オケに合わせての演奏が多かったけど、弾き語りも叩くギターの人もいます
演奏後の一言感想では、皆さん、緊張しました!って言ってたけど、ギター好きな人たちを前にしての演奏だからね、緊張しない方がおかしいですよねぇ(笑)

でも、雰囲気はあったかくて、特に後半の部では出番の終わった人たちがが入り賑やかになります。飲まないと演奏出来ない!と最初から飲んじゃう人もいますが、あはは~

私は前半最後の演奏。マッキーが応援にかけつけてくれました、ありがと~
曲は「ロックボトム」7分くらいかな、長い曲です。出だしはまぁまぁ、マッキーを見たら、ピースしてくれて嬉しかった 練習の成果でたか??(笑)な~んて思う余裕なんてなかったけど、ちょっと安心したら、やっぱり練習で何度もやり直ししたところでリズムが崩れました。わわわ。。。ヤバイなぁ、思ってたらすかさず先生がベースラインを一緒に弾いてくれて~先生、私がずれてきたら、いつもみたいにベースのところ弾いてください~頼んでおいてよかった 後半も頭が白くなったとこあったけど、どうにか終了。ドキドキでしたが(笑)先生とこーじゅん先生、二人の先生に助けてもらって楽しく演奏出来ましたありがとうございました

発表会終了後、携帯を見たら、先に帰ったマッキーから先生のギターを参考にしてラズでも同じようにキーボードで音を入れたいとのこと。ラズのロックボトム、期待してね~


個人的にはいつもながら ぺいちゃん(20代前半の女性ギタリスト)ギターに
ライブがあったら行きたいです 
2009年12月13日(日) 発表会3へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

