ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
元気です(^^ 
2010.01.14.Thu / 23:50 
年賀状やおめでとメールありがとうございました!返信してない方達、ごめんなさい!ブログ更新もしてなかったので心配してくださった方々、すみませんでしたお陰様で元気に過ごしてます

ジンセイライブ翌日から家の中を大々的に片付け始め~トラック1台分の大型不用品は業者さんを頼んだけど後は毎日、一人で黙々と頑張りました!昨日でリビングのクロス替えも終わり、今回のプチリフォーム&大掃除、あらかた終了です


ギター教室の忘年会、楽しかった~食べた!食べた!大勢で食べると美味しいんよね~両親もいなくなり、子供たちもそれぞれ旅行だったり、仕事だったりで年末年始のご飯も一人だったけど(最近は一人気ままにレン君と楽しくやってますが~やっぱ、お正月の一人ご飯は寂しかったわぁ年末年始、パートの仕事入れといて良かった~でも、大晦日と3日は同じ環境の一回り年下男子が夜ご飯を誘ってくれたので外出4日は通院日。検査結果はまぁまぁ。でも、夜更かしはしないように気をつけていることと、早寝遅起きの(汗)気ままな生活が身体に良いみたいで肝臓の数値は今までで一番良かったです!コブのベビーちゃんの大きさも変化なしで入院は様子見になったから良かったです~8日は手巻きの日で女子4人で新年会。相変わらずKネコさんが面白すぎて大爆笑病気に負けちゃダメだからね!今年もまたたくさん笑おねー。出張お稽古はパンの日。「風音」の元相棒くんの焼きたてパン&さなしゃんのビーフシチュー。美味しくて幸せ~習字組の皆様、今年もよろしくです10周年記念ライブはメンバーの都合で少し延期になりそうですが全員練習も順調です


しばらく前からジンセイの文章にひっかかるモノがあって、どこか具合が悪いんじゃないかと心配してたんだけど・・・ジンセイのお母様も私と同じ病気だったからジンセイも同じような手術したのかなぁ。。。でも、そしたら1週間でお酒なんか飲めないからなぁ、何だったんだろ、頭の手術って。とにかく、無事に退院できて良かったけど、忙し過ぎだよねぇ。やりたいことがたくさんあるのはわかるけれど、身体あっての やりたいことなんだから自分の身体大事にしてほしい元夫と義母2人を看取り、ジンセイより先に逝くことが私の望む老後なんだから~って、38歳のわたくしですから50年くらい後の話ですがぁ、あははは


今年の目標なんてのも考えてないのだけどハッピーな時間を大切にしていきたいなぁと。子供たちや周りにいてくれる人たちと楽しい時間を過ごせることが何より幸せ。今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(--)m
スポンサーサイト元気です(^^へのコメント
----

大変おひさしぶりです、在仏のかおるでございます。
ご無沙汰し過ぎて申し訳ありませんでした、
お元気そうでなにより。
辻サンのライブもあったようで、なによりです。
こっちはしばらくずーーーっとなぜだか自分の世界に入っちゃってました。
どこ行ってたんだろ、私(笑)
フランス語もちょっとは上達し、子供も無事小学生になり、
なんだかんだと時間は流れてますね。
今はちょっとしたつながりから、いろいろ新しい仕事(というか、モノ作りなんですけど)に取り組んでます。
どーーんと落ち込んだり、ものすご嫌な事があったら、
やっぱり音楽を聴いてしまいますね。
どこにいても、youtubeで好きな音楽を聴けるのはありがたい。
一人で大声で歌ってます(笑)
おお、失礼、自分の事ばかり書いてしまいました。

今年が、みなさんにとって幸せで、笑顔がいっぱいで、幸せな一年でありますよーに。
かおる

- from かおる -

--かおるさんへ--

PCからお返事しよう思ってるうちにめちゃ遅くなっちゃった・・・ごめんなさいね

お元気そうで何よりv-162
v-205チャンも大きくなったんだろなぁ、まだ片言だったよねぇ。会いたいわぁv-238 私はもう長時間のv-233はムリだと思うんで、あの時、頑張って行ってきてホント良かったなぁと思います。時々、パリのライブのこと、かおりさんちにお邪魔したこと、一人でパリの夜道を歩いたこと等など思い出しては懐かしんでますよ~

創作、頑張ってねv-19 
また近況教えてくださいね^^ 

- from ようこ -

   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

