ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
最近の出来事 
2010.02.03.Wed / 01:59 
2月だ~ ←ジンセイのマネっこ

字を書く仕事がピーク突入!でも、一番稼いでいた頃の4分の1程度に抑えている。10年くらい前になるのかな、子供たちの学費の為にハハはよく働きました。子供たちがそれぞれ働きだしてハハとして何かをすることが少なくなってきた。何を持ってフツーと自分で評価するのか、よくわからないながら(汗)まぁフツー以下の家庭環境だったかも…にも関わらず子供達が元気でフツーに成長してくれて良かった。自分時間を楽しむ余裕が出来たことを感謝しなければいけないのだろうけれど、本音はちょっぴり寂しい・・・


勤務地異動で すれ違いの ゆりちから「いつも湯たんぽありがとうございます」メール。湯たんぽごときでありがと言ってもらえるなんてねぇ(笑)ひーさんが突然、やって来て泊まって行った。おとなしい子なので何、話すわけでもないのだけど、ハハは嬉しくて、あり合せのモノだったけど、久しぶりに品数たくさんの夜ご飯

 
読書熱、復活。ジンセイと小池真理子さん以外の新刊は買わない派の私がぶらっと入った本屋さんで思わず買ってしまったのが『おひとりさまの老後』(爆)今、めちゃくちゃハマッているのは白石一文さん、小池真理子さんはほぼ読破したので次の作家さんを探していたところ、出会ってしまいました!次はこの人だなぁ思った翌日、ナント直木賞受賞!!!中古本が品薄になる前に~とブッ○オフを はしごして5冊ほど入手。ブログ更新が止まっているのもベース練習をさぼっているのも、この作家さんのせいです(笑)


2回目のヨガ教室。終了後、新年会。ヨガは楽しい。ナイスバディのとっても感じの良い、美人インストラクターさんのせいか、今日、気が付いたのだが男子の参加率がかなり高い。この日は14人中、男性が10人くらいいたような~


マッキー、スーザン、キャンディの4人で我が家ですき焼きパーティ♪、のはずが何故か?!お久しぶりのTさん飛び入りで5人に~持ち寄りのご馳走でテーブルが一杯。キャンディ自作のサングリアが超美味!ゆっくり飲んで食べて、たくさんしゃべって楽しいひと時に感謝、感謝


近所のママ友と長いこと行きたかったお店のフランス料理!と言ってもランチなので1500円也。2時間かけて、近況報告しながら贅沢な時間を堪能。お誘い、ありがとう



通院日、メイイは元気だった。左目白内障(若年性白内障ってのもあるんです!爆)はメイイの病院で手術した方がいいとのことで、来月は眼科と脳神経外科。病院から学校へ~電車に飛び乗ったら、すき焼きパーティ以来のTさんが横にいてびっくり。Tさんとはお互いに言いたいこと言って?!フリーになったけど、元気に頑張ってほしいと願ってるし、たまにはメールもしてるし、今日みたいに出会った時は笑顔で話せる関係でいられたらいいなと思う。やっぱ、ジンセイにどことなく似てるなぁ~とTさんを見つめてる自分に気が付いて、途中から恥ずかしくなっちゃいましたが~。お正月にご飯食べてくれた子は、この間もご飯食べに行ったけど、ココロが近くなれない・・・もうご飯食べに行くのは止めようと思う。。。シングル仲間だったギター先生が突然、結婚。ギター繋がりの人たちも後に続きそうな予感ありありの今日この頃、どこまで一人で頑張れるかなぁ。でも、私はも少し、一人を寂しがってみようと思いまーす(笑)たまには、みんなも付き合ってください



ジンセイが元気ならOK!ベイビー、問題ない
スポンサーサイト最近の出来事へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

