ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
最近の出来事2 
2010.03.22.Mon / 20:50 
毎日が一人暗ぁ~い2月、3月だったわけではなくて~ヨガの後、20人近くで鍋パーティ。池袋でゆっこちゃん、はたやんの誕生日をアキさんも来て4人で、おめでとー遠方の友達が連続で上京、委員長ともご飯食べたね~、マッキーとキャンディとランチ会、Tさんとも飲んだっけ 一人じゃないご飯はいつも美味しい そうだ!チャンピョンと たくや先生の応援にも行った。チャンピョンは2度目の防衛今日は滋賀からO氏が突然やってきた~門前近くで鰻を食べて、我が家でして帰りました。何年ぶりだろね。何年ぶりでも昨日も会ったみたいに話せるのが辻仲間の素晴らしいところだねー。ジンセイの話はあまりしなかったけどさ(笑)


そして最近のメインイベントと言えば、ギター先生の結婚お祝いパーティ
先生は派手なことがキライなシャイな方なもんで、披露宴もしないってことで
お教室の生徒有志でパーティを企画しちゃったわけです~
60人近い方がお祝いに来てくださって、次々に演奏
素敵なパーティでした 
先生の先生である矢萩先生ともご挨拶もさせてもらって感激1曲だったけど、初めて素敵なギターも聴くことが出来ました
お嫁様とは打ち合わせで2回くらいご一緒させてもらいましたが、とっても可愛い人です
末永くお幸せに


幹事の皆さんもお疲れ様でした~お教室の発表会とは違うからちょっと緊張でしたねぇ。無事にお開きになってホッとしたのか、2次会では幹事約2名私も寝ちゃいそだったので(笑)3次会には出席せず、お嫁様を送って帰宅。残った皆さんは何次会まで行ったのでしょか~(笑)

それにしても唐沢先生のお教室は個人レッスンなのに、皆、仲良くてホントいいお教室だと思います~
あっ!先生がいいからねって書いとかなくちゃねー(笑)
最近の出来事2へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

