ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
新しい仕事 
2010.04.11.Sun / 23:46 
寝る時間もない程、働いているサラリーマンの方々には本当に申し訳ないけれど、健康であれば住宅ローンはギリギリ払っていけるので、今は自分のやりたい仕事だけを身体にムリのない範囲内で働いている。いろんな仕事をちょこちょこしてるけど、メールや電話を待つ必要がなくなったので時間を持てあますことも~今、やってる仕事は全部楽しいし、一緒に働いている人たちとの関係も良好なので辞めたくない。今の仕事を辞めずにすむような短時間の仕事を探してたのだけど、そんな虫のいい話はなかなかなくて~あはっ


でも頑張った甲斐あり、ほぼ希望通りの仕事が2つ見つかりました


1つはキャンディのお陰。某お教室のお手伝いを週2回、キャンディと一緒に出来ることになりました
もう一つは講師。こちらはあたしの能力以上のことを要求された為、友人Mさんに助けてもらって一緒に始めることに~既に3回、授業してきたよん。子供たちの真っ直ぐな目に見つめられて久しぶりにドキドキ(笑)英語オンリーの条件だから、もうね、必死ですわ、大丈夫か、自分、きゃはは~


そして学校が春休みの間、面白い単発の仕事が入ってきて3日間、仕事させてもらった。コブがある限り、国際線に乗ることはもうないけれど、こういう形で英語や世界に触れることも出来るんだなぁと、有難く思える仕事でした~


そんなこんなで4月から通おうと思ってたディスコダンスと着付け教室は延期。でも、大好きな春に新しい仕事が始まり、もちろん今までの仕事も!やる気満々 


元気にしてますm(--)m
新しい仕事へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

