ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
4月後半~GW 
2010.04.30.Fri / 00:43 
パートの職場での送別会がめずらしく1ヶ月の間に2回参加者のうち、半数近くが女子大生
ヒミツだけど、この職場であたしは最年長なのです~きゃはは

我が家で女子4人のお花見パーティ

銀座まで一人で料理教室に行ってみた
料理教室って楽しいのよね~
何でって、作ったモノをその場でみんなで食べることが出来るから~(笑)

もちろん!??(笑)年齢は増えてませんがぁ、お陰様で無事に誕生日を迎えることが出来た。メイイに感謝何通か、お祝いメールをいただいた。ありがとうございますm(--) 一番、受けたのは健康とオトコに気をつけて どちらも十分、気をつけたいと思います(笑)誕生日を知らない友人がタイミング良く(彼にはタイミング悪く?笑)メールをくれたのでをご馳走してもらった。ご馳走様でしたムスメ達からプレゼントをもらった(嬉)マッキーがお赤飯を炊いてくれて近所のママ友たちと手作りお昼ご飯をご馳走になった。いつもいつもありがとです


美味しくて幸せなキモチになれる(笑)焼肉を食べた

お久しぶりのTさんと美味しいラーメンを食べに行った

学校の人たちとランチ会

パート仲間の人に串揚げやさんへ連れて行ってもらった。彼女は再婚組。旦那様の話をいつもしてくれて、私のプライベートにもずけずけ立ち入って聞いてくる(笑)でも、好きなタイプの人だから全然、嫌な感じはしない。お見合いで再婚したそうで、私にも再婚しなよ~っていつも言うのです~彼女の話を聞いてると、ちょっといいなぁと思ったりすることもあるのだけど、これからお見合いして再婚相手を探すのもねぇ

人生2度目の一目惚れした方から(1回目は10代だったなぁ~、きゃはは)突然のお誘いメール・・・3年前だっけ、この人に逢いたいって、私ね、泣いたのよ、キャンディとスーザンの前でさ、あははは~会いに行こうか、1日、悩んだけど・・・友達全員が反対した人だからね・・・お断りのメールを出しました・・・今からあの頃のキモチには戻れないしね、何でもタイミングってあるもんね

GWはみんな働きたくないだろうと連日、シフトを入れた。毎年、ヒマしてるし~と思ったら、今年はmakikoちゃんが我が家に遊びに来てくれたり、たくさん話せて嬉しかったねぇ成田までパリ在住のカオルさん親子に会いに行ったり(エコーズファンの人たちと知り合いになれちゃった、もっと話したかったわぁ)習字組で会もしたし、練習もあったり、美味しいお寿司をみんなでご馳走になったりm(--)m 何だか、アッという間に終わってしまいました~そいえば、ひろゆきくんとゆりちが ひーさんのお店まで遊びに行き、そのまま、ひーさんを連れてきたけど、寝顔しか見れずひーさんが来てるからと仕事を終えて急いで帰ったのに、ひーも仕事だったらしく、すれ違い


キャンディのつてで料理講習会
大人気の講習会だそうでもホント美味しかった


新しい仕事はとても楽しい
今、小学校5年生の算数からやり直しをしています
しゃべれない英語で授業もしてます、英語オンリーはそろそろ限界かも、うぐぐ・・・
スポンサーサイト4月後半~GWへのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

