ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
最近の出来事 
2010.10.16.Sat / 22:24 

スカイプが出来るようになり
英語の勉強仲間とスカイプで初めての会話
面白い


野菜多目の食事
味付けは薄味、ちょっと料理もしてる

ジンセイのチケット発売日
4時に目が覚める
お昼過ぎまでパートの仕事をして南青山へ一番乗り!
早すぎた為、お茶を飲みに行ってきたら
3番になってしまった
でも、無事にゲット出来て良かった、良かった

南青山から北千住へ移動
makikoちゃんと1時間ほど、話し込む
最近は以前ほどメールもしなくなってしまったけれど
私はmakikoちゃんが大好きだ

学校の人たち4人でランチの予定が
飛び入り参加1名、5人で楽しいお昼

義母が実家へ帰ることになった・・・
父のところへ来て15年近く、母のような優しさはなく、
キツイ人だったけれど、もう会うこともなくなると思うと
とても寂しい・・・

もう一人の義母は何とか元気だ
週1くらいしか顔を出せないけれど
行くととても喜んでくれる
いつまでも元気でいてほしい

偶然、TVで せっちゃんを観た

ボストンって、どんなところなんだろう
愛情路線を読みながら
一生、訪れることのないだろう、今、ジンセイのいる場所を想像してみる
ジンセイは頑張るねぇ
頑張ってる人が大好きです
最近の出来事へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

