ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
最近の出来事 
2010.11.07.Sun / 01:34 
くんとしか話をしなかった休日、へんてこりんな夢に母が出てきた
母から届いた面白すぎるメールhttp://matome.naver.jp/odai/2127917758741564001を読んで一人爆笑したからかな

それともこの間、めずらしく、ひーさんを叱ったせいかな・・・

がんばってるのはわかるから何でもしてあげたいってママは思ってるんよ。。。
おとなしい子に言い過ぎたかな・・・心配していたら

「ママさんに可愛い物作ったから今度もっていくね」メールが届いた

親ばかですが~ほんと気持ちの優しいいい子です

ーーー

品川でフレッシュネスバーガー、美味しかった
勉強仲間と一緒に英会話
英会話終了後、駅で待ち合わせをして
Kネコさんと ゆっこちゃんの3人で女子会

3年前、久しぶりに飲むことになり、一緒にゆっこちゃんを連れてったことが
こういう展開になるとはあの日は夢にも思わなかったわけで
人生って面白いわぁ

それから誠実と不誠実についても語り合った(ような気がする)
1杯で途中から眠くなっちゃって
気の利いたこと言えずでごめんちゃい

生きてるといろいろあるよね
悲しい日もしんどい日もあるけど
明るく楽しく生きてこね~

御茶ノ水で吹雪の中、遭難しそうになりながら(笑)
話したことあったじゃん
おばあちゃんなっても今日みたいに笑ってたくさん話そうねって
しっかり覚えててよ、お互いに身体大事にしよ、また会おうね






















最近の出来事へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

