ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
英会話の記録 21回目まで(メモ) 
2010.12.19.Sun / 09:51 
20回目のレッスンを受けた
先生の言っていることは8割~9割理解出来ていると思う
こちらの言いたいことは2、3割しか言えていない状況

まずは1年後の5割をめざそう

ーーー

お気に入りのロジェリン先生
先生も小さい子を教えているので教え方をアドバイスして欲しいとのこと(笑)


先生:Do you have any advise for me?


私:When the children are noisy, I don`t say anything 
ウルサイ子達に大きな声で注意しても疲れるだけ~逆に小さな声で話すと静かになることがよくあるんよね~


They have to stop chatting because my voice is too soft
if they are chatting then they cannot hear my voice
When i speak in a loud voice, they speak more loudly

後は小さい子は褒めて伸ばすって言いたかったんだけどな~
めちゃ簡単な英語しか出てこなかった・・・(泣)

ーーー

エドワード先生

人気チューターだけあって25分でも勉強になるなぁという感じ
テストは7割だった

難しい問題が出来て簡単な問題を間違えるから驚いたって言われちゃった!うぅぅ
英会話の記録 21回目まで(メモ)へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

