ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
最近の出来事 
2010.12.23.Thu / 17:11 
2年目の検査。手術したコブ&ベビーちゃんに変化はないので検査入院は必要ないとのこと!やった~。メイイに感謝、感謝


故郷へ帰る義母を見送る為、羽田へ行く。父と再婚して15年になるそうだ。初めて写真を見た時、なんて可愛いらしい人なんだろうと思った義母も杖を頼りにやっと歩くようになってしまった。最期まで看取る気でいたから安心したような、サミシイような・・・もともと少ない身寄りが更に少なくなった。何となく力が抜けて風邪気味・・・


パート先の上司送別会&忘年会。いつものごとく、私は最年長
男性社員が優しくて、女子は元気があり過ぎるとの発言あり、全員がそうそう!
みんな思ってることは一緒なのね。女子が強いから平和なんだろな(笑)


キミがいいならいいよ
キミが幸せならママは何でも賛成します


今年もあと1週間。1年があっと言う間に過ぎていくよねぇ。1年は365日って決まってるのに、どんどん短くなっている気がする。不思議だと思わない??私だけがそう感じているわけではないらしく、心理学の研究テーマにもなってるんだって(検索すると出てきます、笑)旅行で、行きはなかなか着かないのに帰りはすぐ着いちゃうのと同じという意見もどこかで読んだことあるけれど~とにかく1日、1日を大切にしなくちゃね


年末年始は例年同様、パートの仕事を入れておいたら冬期講習がバンバン入ってきちゃって忙しくなりそう。昨日も3コマ追加依頼があり引き受けた。独りお正月よりは働いてる方が断然、いいんだな、これが(笑)


楽しいクリスマス休暇を
最近の出来事へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

