ADMIN MENU > | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
年末年始~最近の出来事 
2011.01.22.Sat / 13:40 
ツィッター、登録
以前、ジンセイのツイッターを瞬時に読みたくて携帯から登録したのだけど、そのアカウントを忘れた為、以前のモノを解除出来ず、PCからしか見れないのだけど
あいふぉんにしたら携帯から見ます

クリスマスは読書好きの人たち13人でパーティ
言葉のプレゼント交換あり
私が選んだプレゼント↓↓はお気に入りの白石一文さん作品から

『人と人はそれぞれの果たせぬ思い、
忘れ得ぬ思慕、苦しみや喜び、叫びや嗚咽、
そうしたもろもろの感情のゆえに
果てしなく繋がっていくのですね。』 砂の上のあなたより引用


ムスコが働く会社で祝い事があり、見事な胡蝶蘭5鉢が我が家にやってきた
3万として15万円かぁ(驚!)5万円だったら25万円の胡蝶蘭
もらっておいてナンダケド、お金の方がいいなぁ、あはあは~
派手な花、苦手だし・・・
でも、あちこちにある綺麗なモノの癒し効果は大きい


年末年始はよく働いた
大晦日、仕事帰りにふらふらふらとショッピングしていたら声をかけられた
正月気分に浮かれる街中で孤独な同類を見分けたあなたはエライ
でも、誰でもいいのか~


新年、おめでとメール。一番乗りは中2女子。英語を絶対に得意科目にしてあげたい子。先生、燃えてるからね~ 来年から、もしいただけるのであれば、皆様、2日に送ってください
1日はたくさん届いて2日はゼロ、サミシイので


蘭を見にきてくださいメールを3人に送る。キャンディ、スーザン、マッキーが順番に我が家に来てくれて嬉し


築地は8人集合。また会おーね


雇われ講師の方が気分は楽だけど、受け持ちが増え過ぎてきた。更に4月から増える予定で(ありがたいことですが)自分の空き時間がなくなってきた。やはり自分で塾をやろう件を考え始めたところ、メイイにベビーちゃんについて相談していきましょう、と言われる。私と全く同じところにベビーちゃんのある経過観察中の患者さんが自宅で倒れていたらしい。先月、このままでと言ってたメイイの所見が急に変わったのはその患者さんが亡くなったからなんだろな。自覚症状なく突然、死ねる方がいいじゃないですか~。って、私は倒れないし死なないので、手術はしたくない旨を伝える。でも、塾、再開計画は延期。学校の仕事も3月で辞めようと思う


コートを3枚処分して5枚購入&ムスコの持ち物から高そうなコートを2枚、ゆりちの部屋からも1枚。自転車用に許可なくもらうことにした。保管料代わり、ふふふ。冬の早朝、夜の帰宅時の寒さで死なない対策、万全。でも、ちょっと買い過ぎ(汗)


シェアハウス、中高年専用ホームについての情報収集スタート
もう誰とも付き合わないうぃる←使い方、合ってる??(笑)


このところ、忙しすぎて転寝しちゃった日が2日
しかも2回とも夢の中で泣いてるし
ジンセイライブが近づいてきたのに風邪引いたら大変


今日と明日、日中は自宅でバリバリ仕事して、朝と夜は生徒さんが来る
今日は生徒さん帰宅後、スーザンに近所の温泉??600円とか言ってたよ
連れてってもらう


今年の目標は
感謝のキモチを忘れないこと
昨年よりももっと楽しく生きていくこと


グレイライブと 年末に観た映画『キック・アス』どちらもサイコ~だったよ
についてはまた次回書きます!
年末年始~最近の出来事へのコメント
   非公開コメント  
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ママはね、こんなことしてたの All rights reserved.

